ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

日曜日の浅草、食事の合間に…

f:id:terakobuta:20200420100121j:image

ランチはデニーズか、くら寿司か。

散歩ついでに入る店は、ほぼ2択。

f:id:terakobuta:20200420100241j:image

自粛モードだから日曜日の浅草とは思えないけど、昨日は天気が良かったこともあり、それなりに人がいたように見受けられる。自粛とは…考えさせられるね。

 

日が暮れる前に自宅へ戻る。

これ日課なんだけど、デニーズにいる時間は結構、長い(ドリンクバーあるからw

f:id:terakobuta:20200420100723j:image

競馬予想に、

f:id:terakobuta:20200420100747j:image

もんじろう使った言葉遊びに、

f:id:terakobuta:20200420100831j:image

チャイポまで。

 

カバンが四次元ポケットかよっていうくらい、いろんなものが出てくる出てくる…。

 

時間帯によってはfans pokerでトーナメント参戦することも珍しくはないかな。


ただ、天気悪いと自宅に引きこもり確定なので、今週はあまり外でないかも。

 

それにしても、コロナ怖いよ。

f:id:terakobuta:20200420101402j:image

部屋にある血圧の薬のストック数えちゃったもん。ゴールデンウィーク明けまでは薬持ちそうだから、そこまでは病院行きたくない。院内感染とかシャレにならない!ウチの近所、クラスター発生しまくりの印象💧泣

 

あれ?

あたし、こんな考え方するタイプだったっけ??まっ、いっか。