ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

緊急事態宣言解除延期の可能性…今の私にできること

f:id:terakobuta:20200425113744j:image

昨日、久しぶりに電車に乗りました。

不要不急の外出は避けていましたので、ホントに久しぶりです。

 

車内で、

「あら、あなた…おめでた?」

 

うっ…まぁ、見た目妊婦ですけど、残念ながら違います。

 

すると、

「これ、使って」

f:id:terakobuta:20200425114016j:image

手渡されたマスク。

受け取りましたが正直、素直には喜べませんでした。包装されているものであれば、ここまで抵抗なかったと思うのですが…まぁ、親切心は真摯に受け止めようと思います。

 

さておき。

電車に乗ってまで出かけた場所ですが、2箇所あります。

f:id:terakobuta:20200425115916j:image

ひとつは銀行。

追加融資ではなく従来あった返済額のリスケしました。借りても返すの大変なので…書類揃えるのマジで大変でしたけど交渉成立で、ひとつクリア。

f:id:terakobuta:20200425122742j:image

2つ目は愛宕警察署。

f:id:terakobuta:20200425122908j:image

新橋ハサウェイの営業許可証を受領してきました。これがないと感染拡大防止協力金の申請ができないためです。

 

昨日、ハサウェイの空家賃支払いましたが、売上全くないところで出すのキツいです。

 

オープン前にできること限られてますけど、

f:id:terakobuta:20200425123246j:image

良かったら新橋ハサウェイのfans pokerで皆さん、遊んでいただけませんか?

 

今ならID11397 入っていただければ300ポイント進呈してますし0時からフリーロール開催しています。

 

毎日

10,13,16,19時にトーナメント開催!

 

優勝1,000円分、2位500円分の新橋ハサウェイ利用券が獲得できますし、時間によっては人数少ないのでオッズ良いです。

 

他にも色々、企画考えていますし、提案もお待ちしています。

 

オープンに向けて、引き続き準備してまいりますので、皆さんよろしくお願いします。