ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】ハウストーナメントのご紹介

f:id:terakobuta:20200530115301j:image

https://www.poker-navi.jp/hathaway

 

東京ロードマップ「ステップ3」次第でオープン日が決まる新橋ハサウェイですが、着々とトーナメントの準備は進んでいます。

 

今回は、

f:id:terakobuta:20200530115547j:image

https://tdsna.co.jp

 

上越にある不動産会社「高田デザインスタジオ」(通称TDS 笑)さんがオフィシャルスポンサーになってくださったので、ハウストーナメントを立ち上げることになりました。

 

その名も、

f:id:terakobuta:20200530115804j:image

上杉謙信

 

!?

 

高田デザインスタジオが春日山町にあることから、そのタイトルがつけられました。

f:id:terakobuta:20200530115848j:image

さきほど、協賛品がドサッと届きました!

f:id:terakobuta:20200530115923j:image 

上杉謙信杯で上位に入賞すると新潟の名産品がプレゼントされるほか、

 

月間チャンピオンはファイナルステージへ!

f:id:terakobuta:20200530120109j:image

年間チャンピオンになると刀(レプリカ)と、副賞に「てらこと行く春日山神社参拝ツアー」がついてきます💣

f:id:terakobuta:20200530120244j:image

いやさぁ、コロナ騒動で海外行けないじゃない。海外渡航補助貰っても使えるか使えないかわからないって嫌でしょ?

 

ハウストーナメントは個人、団体問わずスクラム組んで、楽しく企画していく所存。面白そう…そんなノリでジョイントしてくださる方からのオファーお待ちしていますね♪

 

上杉謙信杯は毎月第3金曜日19時より

(ファイナルは2021年6月6日(土)13時を予定)

 

タイトルは強気だけど、気軽に参加できるトーナメントなのでよかったら、チャレンジしてみてくださいね。