ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】上杉謙信杯Day1を戦い終えて

f:id:terakobuta:20210417093854j:image

高田デザインスタジオ(TDS)様、いつもありがとうございます!😃

 

https://tdsna.co.jp

 

ご当地名物、柿の種は参加者にプレゼントされました!

 

参加するだけでお土産…良い企画だと思うんだけどなぁ。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210417094132j:image

2卓にはなりませんでしたけど、1卓埋まる感じでワイワイ楽しませて貰いました。

 

時短で制限多いなか、お運びいただいた皆さんには感謝です🥲

f:id:terakobuta:20210417111902j:image

コガラくん、ストフラ出してました!

 

凄いね…このまま勢いで優勝かと思いきや、

f:id:terakobuta:20210417111931j:image

てらこT8sで驚異的な肩発揮。

f:id:terakobuta:20210417111950j:image

ハウスらしからぬ優勝(昼のトーナメントから2連勝💣)失礼しました😜

 

次回、上杉謙信杯Day1は5/21(金)

ラストチャレンジ、てらこバウンティ狙いに来てくださいね😅