ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】再開記念GSスペシャルトーナメントに参加して

f:id:terakobuta:20200602080848j:image

那須さんから以前、お誘いを受けていたこともあり、昨夜はガットショットへ行きました。レイトレジストではなく開始前から着席。ノーリバイ、ノーアドオンで飛んだら久しぶりに鳥貴族へ行こうかな…そんなことを考えていました。

 

が、

f:id:terakobuta:20200602081124j:image

左にわくちゃん、右になかじ…もう、久しぶり。再会嬉しくて、うんうんって話を聞いていました。

 

4卓満卓。

f:id:terakobuta:20200602081914j:image

全員マスクしてますけど3密確定です💣

f:id:terakobuta:20200602081416j:image

私の席は扉の近くでしたので換気対策はバッチリ!?

f:id:terakobuta:20200602081512j:image

なんですが、風でカードが何度か舞いました。

エクスポーズもしばし…ディーラー大変そうでしたね。

 

気がつけばファイナルテーブル。

 

連れはとっくに飛んでましたけど、セカンドトーナメント入ってる様子だったので鳥貴族は諦め行けるところまで行こうとドショートながら粘りに粘っていました。

 

4位からインマネ。

f:id:terakobuta:20200602082026j:image

ラッキーもありましたけど、4位に滑り込み2ヶ月有効の1,000円引きパスポートを頂きました。

 

いや、ホント…ありがたいです。

 

そうそう。

6/8月曜日18:30からガットショットで主催トーナメント開催します。

 

仕込みまだですが、皆さんに楽しんでもらえるよう準備していきますので、良かったら遊びにいらしてくださいね。