ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】パスポート使うと1,000円引き!

f:id:terakobuta:20200604123020j:image

先日のトーナメントで2ヶ月有効のGSパスポートを入手したので昨夜、使いました。ワンドリンクつき1,600円のところ600円!ドリンク代500円なんでトーナメント代100円ですが、700円のアルコールなら100円貰ってトーナメント出ることになるよね…などと話してました。

f:id:terakobuta:20200604123226j:image

トーナメントは3人でスタートしたのですが、新橋ハサウェイ運営チームの顔ぶれだったんで、他のプレイヤー来るまでキツかったですね(ハウス入ってくれよと、嘆いていました)。

 

リバイすれば、あちぷんパパと遊べたのですが、連れも先に飛んでしまったので、帰りました。

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20200604123438j:image

蔵前のセブンイレブンでJOさんとバッタリ会いました。コナポケはゲーセンじゃないからオープンさせたということと、感染拡大防止に徹底してるからシステム変わってごめんねと話してました。

 

今週日曜日はコナポケてらこ杯です。

14,18時と2回トーナメント開催予定ですが、コナポケで食事ができなくなったため、ハンド賞のブタメンはお持ち帰り専用となりそうです。

 

お鞄、ご用意ください💣