ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

※重要【新橋ハサウェイ】営業ルールを一部、変更いたします

f:id:terakobuta:20211230115548j:image

いつも新橋ハサウェイをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2020年6月15日よりオーナーチェンジをして営業しておりますが、2022年1月よりトーナメント受付時のルールを以下のように変更いたしますので、ご理解いただけますと幸いです。

 

◆ハサウェイ利用券が使えるのはゲーム代のみ→今までは、ドリンク購入にも使用可能でしたが、1月からはドリンク代を現金でお支払いいただくようになります。

 

なお、ドリンク回数券(4,000円で10回分1,000円お得。購入された日より6ヶ月間有効)につきましては、引き続き購入&使用可能です。

 

◆学割(500円)は全額現金決済のみ対応

→ハサウェイ利用券を使われる方は、通常料金でのエントリーとなります。その際、一部チケット併用の場合も学割対象外となります。

 

キャッシュレス対応につきまして導入が大幅に遅れおり大変、申し訳ございません🙇‍♀️

 

スタッフ一同、皆さまに快適にポーカーを遊んでいただけるよう精進して参りますので、今後とも、よろしくお願いします!