ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上杉謙信杯】てらこの想いをこめた究極のハウストーナメント

f:id:terakobuta:20200822165310j:image

いつも新橋ハサウェイでポーカーしていただいてる皆様、ご来店ありがとうございます😊

 

昨夜はハウストーナメント「上杉謙信杯」でした。

 

はっ?

なにそれ、おいしいの?

 

…ロクに告知しないと閑古鳥ないてもおかしくない状況のイベントですが、海外行けない今の時期だからこそ、ファイナルのご褒美は、てらこと春日山神社参拝ツアーしようよというコンセプトで走らせております。

f:id:terakobuta:20200822165615j:image

参拝だけ?

…なわきゃ、ないでしょw

f:id:terakobuta:20200822165733j:image

温泉、宿泊、食事込み。

東京から上越妙高までの新幹線往復もついてます!
f:id:terakobuta:20200822165736j:image

さらに、レプリカですがDay2ファイナル(2021.6.5開催予定💣)刀も貰えちゃう!

 

くぅー、かっこいいでしょ?

 

ホント、
f:id:terakobuta:20200822165729j:image

私の戦友が経営してる、高田デザインスタジオさんが協賛してくださるお陰で、この企画が実現できてます(ありがたやー。

 

まぁDay1は毎月第三金曜日19時からダイレクトで参加できますんで、よかったらチャレンジしてください。

 

昨夜は、

f:id:terakobuta:20200822170148j:image

ふゆしーが優勝しました、おめでとう!

Day2行けますが、またDay1もチャレンジしてください。優勝すればファイナルのチップがアドオンになりますんで!

 

今回、来れなかったけどSNSなどに告知協力いただいた皆さん、ホントありがとうございます!少しでも知って欲しいとお願いして、おかげさまで25エントリーと盛況でした(感動🥺

 

きくみんからは、

「これ、てらこ杯かよっ!」ってツッコミ入れられちゃったけど、究極のアミュポ目指してますんで、お付き合いのほど、よろしくお願いします💕