ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ガットショット→五反田KEY POKER

f:id:terakobuta:20200927193040j:image
昨日はガットショットでAJPC Day1が開催されていました。今回は新橋ハサウェイ マターということで、ご挨拶に。

 

行って暇なんで、マル外へ参加。

…適度に飛んだところで移動しました。

f:id:terakobuta:20200927193201j:image

五反田にボーンさんが来てると聞いて駆けつけることに!悪巧み?考えているらしいです。笑

 

ついでに、

f:id:terakobuta:20200927193242j:image

ポーカー甲子園サテライト出ましたが、見せ場なくあっさりバースト。

 

その後、クローズ作業のため新橋ハサウェイへ寄って帰りました。

 

…いろいろあってちょっと落ち込んでたんですが、ありがたい言葉をいただいたりサプライズで逢いたい人と遭遇できたりと、気持ちはほっこりモードです。

 

あとは倒れないように体調管理しなければ、なりませんね…。