ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【湘南遠征記】噂のリオスイートに行ってみた

f:id:terakobuta:20201010132555j:image

あいにくの雨でしたけど、藤沢まで足を運びました。晴れて暖かかったら帰りに湘南の海を観に「バカヤロー!」って叫びに行こうと思ったのですが…寒っw

 

この地図、わかりやすい!

f:id:terakobuta:20201010132821j:image

http://www.riosuite.jp

 

f:id:terakobuta:20201010132923j:image
f:id:terakobuta:20201010132918j:image

エレベーターあるって羨ましいです💣

f:id:terakobuta:20201010132949j:image

リオスイートの武田社長と隣で同卓させていただき、手土産にとワンモーニング人狼いただきました!ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20201010133916j:image

2テーブルはハサウェイと一緒ですが、

f:id:terakobuta:20201010133904j:image

カウンターなどが別途あるため、これもまた羨ましい!

 

ファイナルテーブルで社長のバースデーハンド来たので、オールイン合戦しましたけど、あっさり引かれてシートアウト💔

f:id:terakobuta:20201010134103j:image

連れを待ちつつ、ノマドさせてもらいました。

 

連れは…途中チップリも終電を気にして惜しくもバブル。うーん🧐、帰りのことさえ気にしなければ優勝あったのかな。まっ、しゃーない!

 

リオスイートで初対面の複数の方に声かけていただき、ポーカー活動を継続してきて良かったなと思います。

 

また、遊びに伺いますね(^^)v