ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【TBT】Terako Brain Team発足!

f:id:terakobuta:20201013022736j:image

ええ、まぁ…。
f:id:terakobuta:20201013022732j:image

カタチから入りますわ!

ズラッと並ぶメンバーは私、てらこの秘書チーム。馴染みの顔から、お久しぶり、はじめましてまで…ホント、優秀なスタッフが集まってくれました!

f:id:terakobuta:20201013023000j:image

断捨離から細かい資料の整理まで。

新しいことスタートさせるにも体力は必要なのよ。

 

チームでグループLINE組んで、情報を共有。みんな、それぞれに得意分野あるから、打てば響くよね。

 

今夜は、

f:id:terakobuta:20201013023247j:image

田町のRAMONにて、てらこのポーカーナイトがスタートします!

https://facebook.com/events/s/%E3%81%A6%E3%82%89%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88in-ramon/730083097545602/?ti=icl

食べながら、飲みながら、リングゲームをお楽しみください。

 

17:00-22:00

ご都合の良い時間にお越しください。

 

てらこがワンオペで、皆様のご来店をお待ちしています💣

 

この指止まれで集まったメンバーはホントに素晴らしいです。会って話をすることで、どんどんシナジー効果あると思うんで、是非とも、てらこに会いにきてくださいね。

 

ラモンで、お待ちしてます💕