ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【箱根滞在記】山籠り生活ひとりでのんびり?

f:id:terakobuta:20210204053636j:image

昨日から箱根に来ています。

 

ネットから激安温泉宿プランを見つけ、2泊3日で山籠りすることに。一泊、自宅からここまで来る片道運賃とほぼ同額です💣

f:id:terakobuta:20210204055253j:image

ボドゲ貸し出しあるけど遊ぶ相手いないから!

代わりに?作業用デスクandチェア借りました。

f:id:terakobuta:20210204053847j:image

ひとりで過ごすには少し広いかな。

 

掘り炬燵でミカンとか、室内で縄跳びとか…合間にもろもろ作業してます。

f:id:terakobuta:20210204054006j:image

露天風呂つきの客室。

すでに5回は入ったかな。

 

究極の風呂活。

この値段で来れるなら箱根はリピする価値あるな(コロナ禍じゃなかったら高かったんだろうなとは思う)。

 

Wi-Fi完備ではあるけど、

f:id:terakobuta:20210204054225p:image

通信不安定ではありました。

まぁ、私と同じようにネットでみつけて宿泊してる客がワーケーション利用してるからアクセス集中してるんだと思います。

 

それはさておき、

f:id:terakobuta:20210204054408p:image

雀魂初めて遊びました。

大河、ふくりんとサンマ…iPhone12mini見えねー💦

 

視力落ちたな…細かすぎる。泣

 

まぁ、ポーカーアプリは遊ばないようにしてるけど、ポーカー関連の仕込みはしてるから、そこんとこヨロシク。

 

やること多すぎて…バス乗って御殿場行こうかなと思ったけど、やめた。

 

 

 

 

チェックアウトまで引きこもるわ!