ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】バレンタイン★タッグマッチKOのお誘い

f:id:terakobuta:20210212105800j:image

https://pokerfans.jp/events/179285

 

ジュリア姉さんとのコラボ企画。

バレンタインチョコレート争奪戦…あ、上記サイトみてくれたらわかるけど、プライズはかなり頑張ってます💣

 

ペア戦ですけど、一人でも参加したい場合は、連絡ください。相手マッチングします…てらこが(フラッと来てもディーラーと組むとかできるので一応は大丈夫)💣

 

遊んでみればわかるけど、ペア戦面白いです。

 

現時点で参加者少ないから高確率で上位狙えます!ホント、ドタ参…待ってるからね(切実。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210212110811j:image

昨夜は久しぶりにガットショットで遊びました。パタイさん和田さん以外はほぼ、初めまして…かな?

 

ディーラーは皆んな知ってるけど、メンツがガラッと変わったなと思う場所でのプレイは新鮮でした。

 

また、伺いますね!