ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【西川口→中野】ポーカーの◯◯を求めて…

f:id:terakobuta:20210211122515j:image

昼間は時間ができたので西川口BJに行きました。緊急事態宣言延長で昼間に営業…新鮮です!

f:id:terakobuta:20210211122631j:image
f:id:terakobuta:20210211122626j:image

インスタ映えしそうなノンアルカクテル🍸をカズキさんに作っていただきました。

 

そしたら、

f:id:terakobuta:20210211122744j:image

https://twitter.com/gamingbarbj/status/1359392590915719173?s=21

 

Twitterに上がり、ツッコミ入る始末。笑

 

せっかく行ったのだからと、

f:id:terakobuta:20210211122837j:image

リングゲームをゆるゆる。

カズキさんPDで3人でやりたい放題!?

ポーカーの実況と解説の違いを話つつ、普段は実況してるけど、ホントは解説のほうが興味あるんだよねぇ…など、どブラフかましながらウンチク語ってました💣

 

いろんな意味で気づきがあったな。

f:id:terakobuta:20210211123102j:image

中野へと移動。

f:id:terakobuta:20210211123133j:image

2-7,Badugiのミックスゲームをトコトン。

f:id:terakobuta:20210211123146j:image

ナッツ🥜引けたの気持ちいい!

 

テキサスホールデムじゃないゲーム遊ぶなら良いですね。久々にショップさんと同卓できて光栄です✨

 

今月いっぱい女性割あるらしく、初めて行くと次回使える50%オフチケット貰えます。フリードリンクにブレイク中、おやつ出たりと至りつくせり。

 

いつこさん、お誘いありがとう。

また、ご一緒させてくださいね!