ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】昨日はJPCC Day1がありました

f:id:terakobuta:20210807034639j:image

昨日は午後から新橋ハサウェイに行きました。

 

ランチの様子は、

https://mihocoin.seesaa.net/article/482810922.html

こちらを!

 

f:id:terakobuta:20210807035305j:image

そういえば、入口にホワイトボードつけて、トイレにウォシュレットつけたんだよなぁ…って、少しずつマイナーチェンジ😅

 

f:id:terakobuta:20210807035435j:image

昼間のトーナメントは、てらこバウンティをつけて参戦。

f:id:terakobuta:20210807035423j:image

ラストハンド、るかちゃんKK強いっ!

おめでとう㊗️

 

そうそう。

f:id:terakobuta:20210807040300p:image

ふくりん、JTRくんからドリンクチケット、タイショウから1杯いただきました!

 

ありがとう…気分はキャバ嬢(違。

お気遣い、恐縮です。

 

表題。

チケット獲得してましたが8/9予定ありだったので、トーナメントには参加せず、立ち合いいただいたWINGさん(ありがとうございます!)に、ご挨拶させていただき、ハサウェイを後にしました。

 

その後は、

マッサージ→ケーキ→ディナー

f:id:terakobuta:20210807040203j:image

桃がメチャ美味かった😍

美味しい果物には、目がないのよ。

 

いっぱいポーカーの話したなぁ。

業界の話も含めて。

 

頑張ってる人は素直に応援したい📣

今までも、これからも…そう思った一日でした。