ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ファイザー】2度目のワクチンを打ち終えて

f:id:terakobuta:20210813055019j:image

昨日はフーミンと地元すみだcafeに行きました。

f:id:terakobuta:20210813055049j:image

話す内容はFans Pokerのことと健康にまつわる話。ある特定プレイヤーはアプリとライブで打ち方全く違うよね…みたいな、そんな感じの内容でした。笑

 

ランチを終えて、

f:id:terakobuta:20210813055301j:image

13:00予約の墨田区役所へ!

f:id:terakobuta:20210813055319j:image

表題。

ベテラン女医さん秒で打ってくれました。

痛みを感じさせない慣れた手つきで、あっという間。状態観察15分が長く感じるくらい早かった😅

 

今は腕がちょっと痛いなというくらい。熱は今のところ出ておらず、血中酸素濃度も99%と良好。

 

墨田区はホント快適!

f:id:terakobuta:20210813055609j:image

我が家と区役所の間にアサヒビール本社。そこに反射するスカイツリーが何とも言えない。

f:id:terakobuta:20210813055729j:image

f:id:terakobuta:20210813055732j:image

昨日は部屋で景色の変化をみつつ、のんびりデータ整理と協賛の仕込みをしてました。

 

ワクチン打った後だけど、じっとしてられないんだなって😅

 

今日ぐらいから天気、崩れそうだよね…日曜日は池袋リレイズでiPad mini争奪トーナメントなのになぁ😥

 

今日、明日はポーカーお休みしますけど、じっとしてられない…と、思う💣