ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【浅草→川崎】カードに導かれるがままに

f:id:terakobuta:20210910213654j:image

昼間は紹介を受けた方と浅草でランチした後、タロット占いをしていただきました。

f:id:terakobuta:20210910213753j:image

ちょうど2週間くらい前でしたかね…夏嶋カーラ先生にタロット占っていただいたの。あのときに聞いた気になる5人のこと、再び占って頂いたのですが、白黒ハッキリしてて気持ち良かったです。

 

新たな出会いは2ヶ月後。

ポーカーに絡む方とカードは教えてくれました。

 

ただ、海外へは少なくとも半年は行けない。

行けて来年2月以降だよねと、話を聞いて納得してました。

 

運ってさ…自らの手で引き寄せられるんだよね。気の持ちようでなんとでもなる。

 

いつから、こんなに強くなった?

弱音ばかり吐いてた過去は、どこに行った?

 

コツコツ。

継続は力なりなんだね、ホントそう。

 

ポーカー万歳🙌

 

さておき。

夕方から川崎へ行きました。まだオープン前ですけど、

f:id:terakobuta:20210910224200j:image

トリプル8の視察に!

 

https://twitter.com/triple8kawasaki/status/1436282160671965191?s=21

 

f:id:terakobuta:20210910224343j:image

ディーラーさんたち、研修してました。

未経験からのスタートで覚えること沢山あるとは思うけど、極めたら人気でそうな方たちばかりだったので、オープンが楽しみです♪

 

トリプル8のオーナーさん、私と誕生日が一緒なの。ホントご縁あるよね。

 

来年は合同バースデートーナメントとか企画できたら良いな…ふふっ😝

 

未来は明るいさ✨