ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【上野ライフ】占い、シーシャ、ポーカー

f:id:terakobuta:20210915184301j:image

昨夜もフロンティア占い館🔮へ行き、WGP共演した夏嶋カーラ先生の鑑定を受けてきました✨

 

前日のお笑いライブお疲れ様…みたいな話もしつつ。

 

f:id:terakobuta:20210915184410j:image

アフターで焼肉!

これからも夏嶋カーラ先生、応援していくので、ポーカーやトークイベントなど、プロデュースしていきますわ😂

 

coming soon...

 

さておき。

f:id:terakobuta:20210915184526j:image

食事の後、AGRA BARへ行きました。

21時以後なら、飲み放題2,000円でポーカーのトーナメントとリング遊べるというお得なプラン!もちろん1,000円追加してシーシャつけました✨

f:id:terakobuta:20210915184659j:image

常連まぁくんとのヘッズアップ楽しかったなぁ。

 

ハサウェイ来てくれた方とも再会できて、ポーカーってホント、繋がり大切だなって思った一夜でした😍