ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

最後に辿り着いたのは、東中野3BET

f:id:terakobuta:20210914092221j:image
朝から赤坂へ行ってました。BIZタワーの前で見かけたPOKER FACEっていう店…メガネ👓ショップなんですね😅

f:id:terakobuta:20210914092326j:image

経営者仲間と打ち合わせ。

彼女のサロンでポーカーの初心者向け講習会することになりました。

 

その後、高田馬場へ移動。

打ち合わせ2件、ハシゴしました。

 

西武新宿線に乗り、新井薬師

f:id:terakobuta:20210914092523j:image

お笑いライブに足を運び、

f:id:terakobuta:20210914092555j:image

WGP共演した夏嶋カーラさんに挨拶へ行きました。

 

そこから中野駅まで徒歩で向かい、電車に乗り一駅。

 

東中野3BETへ!

f:id:terakobuta:20210914093208j:image

昨夜はレディース、フルスタック1,000円だったので、コスパの良さで覗きました😅

f:id:terakobuta:20210914093306j:image

ラッキーが続き、

f:id:terakobuta:20210914093251j:image

2位になったので、今週のトーナメントは1,000円で参加できるという権利をいただきました😍

 

とのことなので、今週どこかで東中野3BETへ再び顔を出そうかなと思います💣