ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【Ruke→humo】リングナイト満卓御礼!

f:id:terakobuta:20211112104423j:image

昨日は池尻大橋にある和田社長のアトリエRukeへお邪魔しました!

https://ruke.jp

f:id:terakobuta:20211112104514j:image

バリ島をイメージする空間。

ちょうど財布がボロボロになってしまっていたので新しいものをと考えているときに和田社長と知り合いました✨

f:id:terakobuta:20211112104632j:image

エイ革は海の宝石。

キラキラに輝く赤は私の誕生石ルビーをイメージしてるかのようです(連れはブルーオーシャン新作モデルを購入)。財布に小銭を一緒に入れちゃダメだよってアドバイスいただき、併せて小銭入れも買いました。

 

古い財布から新しい財布たちへのお引越し。使ってないカード類を抜き取り必要なものだけを入れていくこともまた断捨離のようだなと感じたわけです✨

 

心機一転!?

アトリエを後にし、浅草橋humoへ向かいました!

f:id:terakobuta:20211112105723j:image

リングナイトは月イチで開催。

美味しい料理を食べながらリングゲームを楽しもうというコンセプト。気がつけば満卓と沢山のお越し、ありがとうございます😊

f:id:terakobuta:20211112105836j:image

ゆずはちゃんから差し入れいただきました!

鍋、楽しみだね😍

f:id:terakobuta:20211112105913j:image

アヒージョ!

f:id:terakobuta:20211112105927j:image

ボロネーゼ大盛りをメンバーでシェア。

燻製パルメザンチーズを贅沢にまぶして…マジ、ヤバいです!食べてみてください✨

f:id:terakobuta:20211112110015j:image

後半、HALちゃんにPDしてもらいました。財布新調の効果なのかチップが寄ってきました💣

 

次回は12/9(木)

18時より

 

良かったら、ご参加ください💕