ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【TDS→ガットショット】オトナの休日倶楽部

f:id:terakobuta:20220225111343j:image

昨日は朝から東京ディズニーシーへ行きました。朝からインパしたのにソアリンのスタンバイパス20:10💔

 

トイストーリーマニアもセンターオブジアースも捨てました😭

 

おまけにビッグバンドビートも休演💔

 

シーは風が強く寒かったです❄️

f:id:terakobuta:20220225111537j:image

最初に乗ったのはベネチアンゴンドラ。

まぁ、ゆるゆるアトラクション消化して、

f:id:terakobuta:20220225111614j:image

マゼランズで2時間、まったりしてました。

f:id:terakobuta:20220225111639j:image

ソアリンの時間までカフェをハシゴ…ホットワイン飲んで温まってないとホント寒くて😭

 

なんで、手洗い場の水、あんなに冷たいんだろう。ユニバは温水出るのに…などと、考えてしまうわけです。

 

来月はランド行く(前日にハイアット泊まるわ)こと決めつつレストランの予約をすすめたけど、ブルーバイユー取れなかった💔

 

さておき。

f:id:terakobuta:20220225111949j:image

夜は無理矢理ポーカーしようとガットショット行きました。ギリギリ2テーブルからの、

f:id:terakobuta:20220225112031j:image

FT残り6人でディール入り、

f:id:terakobuta:20220225112056j:image

恵まれの2位でマンスリーパスポート貰いました😅

 

バリューは、

f:id:terakobuta:20220225112152j:image

和田社長と初めての晩餐。

優勝した藤田くんと3人でパラダイス気分を味わいました、ご馳走様です😍

 

今朝の体重計乗って、リバウンドしたことを確認しましたけど、これから、みどり寿司へ行ってきます💣