ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ラスベガス滞在記】WSOP 会場の様子をYouTubeにアップしました

f:id:terakobuta:20220710054409j:image

https://m.youtube.com/watch?v=TIoZZnySQL4

 

今回、動画編集チームの作業ペース早いなっていう印象です。

 

そろそろラスベガス滞在日程も折り返しなんですが、まだ1週間ちょいですからね。

 

次の動画も明日くらいには仕上がるそうです。

 

そんなこともあり、

f:id:terakobuta:20220710055920j:image

てらこのポーカーと旅チャンネルは登録者を大募集することにしました。

f:id:terakobuta:20220710055851j:image

1,000人超えたら新橋ハサウェイでフリーロール開催を決めたので、皆んなで盛り上げていければと思います。

 

良かったら、お知り合いの方などへのシェアにご協力いただけますと幸いです🙇‍♀️

 

宣伝はここまで😅

f:id:terakobuta:20220710060235j:image

昨日はバリーズに従来あるポーカールームのあたりを覗きました。WSOP 開催中に改装工事をしてるんだそう?

 

もう一つのブログにも書きましたが、また年末をメドにラスベガスへ来ようと考えています。

 

なので秋は日本を満喫するぞー!

(多分)