ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【渋谷→東中野】喧嘩したわけじゃないから!

f:id:terakobuta:20220819001235j:image

昨夜は、美味しいと評判のイタリアンへ

 

まぁ、すすめてくださったのは他でもなく、

f:id:terakobuta:20220819001359j:image

ドンさんですけど😁

 

最近、私のブログやYouTubeに登場しないから喧嘩でもしたんじゃないかと複数の方に声かけられたのだと、ドンさんより。

 

いやいや😅

2人ともラスベガスでフェアリーと化しましたから、人間に戻るまで時間が掛かったわけです。

 

そんな「時間」を巻き戻したいなと思い、

f:id:terakobuta:20220819001638j:image

渋谷のライブハウスで、

f:id:terakobuta:20220819001709j:image

チャゲアスの歌にふれてきました。

 

終わってすぐ会場出たら、

f:id:terakobuta:20220819001809j:image

出演されてたお二方と写真撮れた…ラッキーすぎ😭

 

私もドンさんも世代なんですよ、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

まだ、高校の頃ってケータイないから、当時の彼と喧嘩して横浜ではぐれても連絡手段がなかったの。

 

トボトボとチャゲアスの曲を歌いながら街を彷徨ってるとさ…奇跡的に再会できたんだよね。

 

音楽の授業、自由曲でモーニングムーンをハモリで歌うなど、懐かしいな。

 

いつしか時が流れ、今のポジションになり、いわゆる隣に経営者の「同志」がいるライブ会場で「PRIDE」を聴いたとき、号泣しちゃった。

 

走り続けてきたからこそ、心に響くものがある。

 

あ、だけど、

f:id:terakobuta:20220819002800j:image

ポーカーは、走れませんでした🤣

 

もうすぐ我が家に着きます✨