ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【調布FM→東中野3BET】ドンさんと新たに…

f:id:terakobuta:20220930000549j:image

昼間は人形町で友人とランチ→カフェをハシゴしてました。ポーカー関係で知り合った彼女だけど、ポーカーの話題以外のほうが会話の内容からみると多いかな。

 

終わって、

f:id:terakobuta:20220930000744j:image

取引先でパズルのほうのミーティング。

ウチのメインクライアントなので、お仕事沢山いただきました…頑張ります😂

 

タクシー飛ばして東京駅へ!

f:id:terakobuta:20220930001013j:image

新幹線乗って、

f:id:terakobuta:20220930001028j:image

新横浜へ!!

 

軽くお繋ぎした話がトントン拍子で進んだらしく、ドンさんと合流した後、

f:id:terakobuta:20220930001330j:image

杉並の方南町へ移動しました🚗

 

既にTwitterでは書きましたが、ドンさんと来月から毎週月曜日19:30-20:00調布FMにてお悩み相談番組「てらことドンの食事はいつもネギ抜きで」をスタートする運びとなりました💣

 

やべぇ…芸能活動モードだわ。

楽しすぎる😂

f:id:terakobuta:20220930001636j:image

肉の日にちなみ焼肉で打ち上げ。

 

の後、

f:id:terakobuta:20220930001816j:image

3BET NEOへ

 

肩発揮しまくり😅

バットビートも喰らいましたが持ちこたえて、

f:id:terakobuta:20220930001909j:image

ラストハンドまで残りチケット獲得。

うん、美味しいわ☺️

 

帰ったら、ゆっくり寝ますzzz