ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ドンさんから、電話がありました

f:id:terakobuta:20240107003038j:image

https://drive.google.com/file/d/1-TTZGmLvPLEDqQmPghUcFXfD_rVIUFtl/view?usp=drive_link

 

てらことドンの食事はいつもネギ抜きで

 

調布FM

毎週月曜日19:30-20:00

絶賛、放送中!

 

上記URLから1/1(元日)放送回、聴いてください✨

 

さておき表題。

 

昨日、昼間に電話あったの気がつかなくて、夜、もう一度、お電話いただきました。

 

昨日は終日、自宅にいてグリーンチャンネル流して競馬三昧だったのよね。

 

今年ポーカー…なんなら、元日の台湾でしかプレーしてない💣

 

ポーカーより競馬の方が時間費やしてるかも…などと、ドンさんに話してました。

 

とはいえ、ラジオの収録は常に課題ですから、スケジュールを確認しつつ調整していきましょうという流れ。

 

ドンさん、ご連絡ありがとうございます。

本年もまた、よろしくお願いします。