ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【WSOP】ラスベガスの話しながら晩餐会

f:id:terakobuta:20230301105910j:image

昨夜は、東京スカイツリーに行きました。

f:id:terakobuta:20230301105933j:image

ラスベガスのホストファミリーちかちゃんたちと2月の誕生日を祝う晩餐会。

 

f:id:terakobuta:20230301110026j:image

ひたすら食べまくって、お腹キツかったです😂

 

f:id:terakobuta:20230301110105j:image

ティラミス食べながら、日本って物価安いよねって。ずっと、ドル換算しながら、ラスベガスと比較してました。

 

https://www.wsop.com/2023/2023-WSOP-Full-Schedule.pdf

 

WSOPのスケジュールを見つつ…

 

ちかちゃん、日本とラスベガスを行き来してるので、彼女がラスベガスいるときに行きたいなという話をしてたところ。私は6/15が新橋ハサウェイ3周年なので、それが終わったら行こうかなと。

 

思うことあって、自分の誕生日より前に帰国しようかなど考えることは、いっぱい。

 

夏にラスベガス行けるように、ここ数ヶ月は仕事とか頑張っていかなきゃなって…ううっ。

 

今日から3月。

イベントの仕込みしつつ、原稿も進めていきます。