ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【宅飲み】ハサウェイも、こんくらい来てくれればなぁ😂

f:id:terakobuta:20230413005839j:image

全てはTwitterの投稿から始まった。

ポーカーのイベントのときって、なかなか参加メンバーとじっくり話できないなと思いつつ、昨日は自宅開放デーと割り切って、終日、部屋にいた。

 

昼間くらいから人が集まり、

f:id:terakobuta:20230413010042j:image

最初は4人。

Tomomiさんが、

f:id:terakobuta:20230413010108j:image

おつまみ作ってくれた。

…振り返ると女性の参加者は彼女だけだったな😥

 

まっ、気にせず。

f:id:terakobuta:20230413010203j:image

夕方のメンバー。

ホワイトくんが、韓国の珍しいフードを買ってきてくれた。まるで、アジアの屋台にいるような雰囲気だった。

 

人がさらに来て…夜は、

f:id:terakobuta:20230413010311j:image

なんか、密!?

緊急事態宣言のときだったら説教されるレベルってくらい、とにかく写真うつってないメンバーもいるほど、溢れかえっていた。

 

あ、いやさ。

宅飲み…すっごい、盛況だったの。

 

またやってって。

f:id:terakobuta:20230413010716j:image

半分くらい洗い物とかしてて、話、きけてなかったんだけど、12時間強、あっという間に過ぎたなって。

 

f:id:terakobuta:20230413010733j:image

よーふぁんさんの差し入れにポーカーのネーミング入っていたので、気になり1枚。

 

広島のお菓子なのかな?

誰か、これがホントにポーカーと関係あるのか否か教えて…みたいな。

 

誰もいないリビングで、ブログ書きながら、残ったものをつまんで…あー、リアルてらこぶた😂

 

余韻にひたりたいけど、やること山積みだからさ。気持ち切り替えていかなきゃね🙇‍♀️