ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】第9回ポーカー最強戦Day1を終えて

f:id:terakobuta:20230521035952j:image

いろんな意味で凄いな。

てらこは見届け人してたわけだけど、今回は4卓46エントリー!

 

アドオンの数が、やばい😅

 

みてよ!

f:id:terakobuta:20230521040112j:image 

回収したチケットの数💣

 

100枚超えて参戦したの4人

f:id:terakobuta:20230521040203j:image

わじさん

f:id:terakobuta:20230521040217j:image

こちらは、

f:id:terakobuta:20230521040246j:image

ちぃふさん

f:id:terakobuta:20230521040307j:image 

MAGARIくんに、

f:id:terakobuta:20230521040335j:image

丘の町くんね。

 

こんだけチップあったらオキバケでも通過するんじゃないかと思いきや…

 

そういうわけでもないのよね😅

f:id:terakobuta:20230521040525j:image

てらこはカウンターで作業しながら、参戦メンバーと話してました。

f:id:terakobuta:20230521040608j:image

ラスベガス在住Bertさん、来てくれた。

通過したらラスベガスの飛行機✈️取りなおす覚悟だった?らいしけど、セミファイナルでシートアウト。

 

那須さんも飛んじゃって、どうなるのっていう展開のなか、

f:id:terakobuta:20230521040749j:image

FTの皆さんです!

 

なんか、ここからが長かったような気がする。

うまく言えないけれど、誰が残ってもおかしくない様子。

 

ちぃふさんがバブルでホントに惜しかったけれど、

f:id:terakobuta:20230521041000j:image

Teamてらこ

左から(敬称略)

丘の町

なおたん王国
みゆみゆ
曲烏
長瀬裕市
ピザパーティ

 

が、Day2行きの切符を手にしてました。

おめでとう㊗️

6/4(日)も、頑張ってね👍

 

ところで、注目はピザパーティさん!

チケット10枚から通過は見事でした!

 

1枚から参戦した方も1万点から10万点以上にしてセミファイナルまで残っていたので枚数が少ないからといって諦めないで戦えることは素晴らしいなと思いました。

 

次のシーズン、もう始まってます!笑

10/21(土)ガットショットDay1も決まってるからさ!みんな、チケット集めてよ😏

f:id:terakobuta:20230521041809j:image

これ、ほんとに楽しい。

f:id:terakobuta:20230521041550j:image

丘の町くんに聞いたらブラインドをまもることに徹して、オールインを発声したの1回だけ(なおたんとのブラインドヘッズでKK来たから)と言ってたよ。前回、前々回とバブルで悔しい思いしたから良かったね😀

 

てなわけで、皆様の参戦、心よりお待ちしています😏