ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【テキサスホールデムポーカー完全ガイド】見本誌、できた!

f:id:terakobuta:20230622110416j:image

https://amzn.to/3PkAGoM

 

発売は6/30(金)らしいのだけど、Amazonとかでは予約ページ公開されてました!

 

およそ5年ぶりのポーカー本、著書…ホント、大変だったけれど、ラスベガス在住Bertさんや、チャートはさんちゅうくんなど、多数の方に協力いただいて、やっと完成しました😭

 

ざっと、

f:id:terakobuta:20230622110754j:image

6章は日本ならではの内容。

できれば法律そのものを変えて欲しいという願いもありつつ、現状を知って欲しいから、書きました。

 

個人じゃどうにもならないけどさ。

願う人が増えれば、ひっくり返せるんじゃないかと思って。

 

良かったら読んでください。

ご意見、感想なども直接、てらこに聞かせてください。

 

よろしくお願いします。