ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

東大和ダブルチェリー🍒てらこゲスト参戦は本日(8/7)16時より!

 

f:id:terakobuta:20220807021546j:image

てなわけでして…ラスベガス帰国後、初のゲスト参戦イベント当日となりました🐽

 

https://twitter.com/doublecherry_hy/status/1554833385641500676?s=21&t=YnkCNCiihzyF5r_LNr9jRg

 

16時からなので、ゆっくりスタートではあるものの、遠足前気分で深夜でも興奮状態なのか寝られないからブログを書いてるんですよね😥

 

昨日は、

f:id:terakobuta:20220807021953j:image

来年の手帳を買いました。

9月はじまりなので、来月から切り替えられるなって。

 

あと、ずっとストップしてたポーカー本の原稿を昨日、やっと書き上げることができました😭

 

月曜日に編集担当と打ち合わせを控えていることもあり、自分自身を追い込んだ…といったら大袈裟?

 

ゲラチェックは控えているけれど、約4年半ぶりのポーカー本、著書だもの。

 

1人でも多くの方に読んで欲しいと願いつつ。

 

あと、もう少しだから。

この作業が手放せたら、次の活動にシフトしようと。

 

ポーカー?パズル?

両立できるのか否か、ゆっくり考える時間が欲しい。

 

まっ、そんなわけで、今日は東大和ダブルチェリーで、てらことポーカーしてください🙇‍♀️

 

お待ちしていますね✨