ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

本日は新橋ハサウェイ定休日

f:id:terakobuta:20230621094237j:image

そういえば一昨日、新橋ハサウェイへ行きました。周年祭のときに顔出さなかった連れがひょっこり来たので、様子を伺いに。

f:id:terakobuta:20230621094346j:image

ポーカーしましたが、オーナーとして何ができるんだろう…などと、考えさせられました。

 

基本、

月曜日は昼のトーナメントが終わったら、閉店

水曜日は定休日

 

と、しています。

 

お客様からの話を聞くと、朝から営業してるというのは行きやすいそうで、他所の店とは違うコンセプトでの運営を試行錯誤しつつ試みています。

 

ただ、課題は山積みです。

 

今日はお店が休みなので、来月のシフトを組んだり、イベントを考えたり…の日にあてる予定です。

 

てらこ、どのくらい店に顔出せるのか、スケジュール帳を見ながら考えています。

 

ご一緒できる方がいれば、コラボ企画なども行いたいなとは思うので、良かったらオファーくださいね✨