ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【浅草から蔵前】タロットとポーカー

f:id:terakobuta:20230707015217j:image

昨日は、まかろんさんの事務所でタロットカード引きました。78枚あるのに、まかろんさんと同じカード引いて…すごいなぁ。

 

ちゃんとカードが「面白いから、俺を引け」って、語りかけてきたんだよね💣

 

リーディングで見通す未来。

ちゃんとおそれをなすことなく、切り込んで行く勇気が必要なのよ。

 

なんて。

f:id:terakobuta:20230707015415j:image

ウチの事務所でAoiくんが経営者の皆様にテキサスホールデムをレクチャーしてたので、挨拶がわりに顔出すことに。

f:id:terakobuta:20230707015509j:image

参加メンバーは聞きなれないポーカー用語の連発に戸惑っている様子だっけれど、

f:id:terakobuta:20230707015550j:image

チップの賭け方やハンドリーディングのコツなどを説明できるような奇跡的な展開などあり、初心者の方でも印象づけられたのではと思います。

 

ポーカーを遊ぶメンバーが増えて嬉しいっ!

 

レクチャーはいつでも!

ポーカー覚えたいかたは、連絡くださいね✨