ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

季節外れのバースデー

f:id:terakobuta:20230915004357j:image

いや、私…誕生日7/17なんですけど😅

f:id:terakobuta:20230915004438j:image

業界の弟くんが祝ってくれたの!

f:id:terakobuta:20230915005141j:image

なかなかスケジュールあわなくて…気がついたら2ヶ月ちかく先延ばしになっちゃったけれど、気持ちが嬉しい😹

f:id:terakobuta:20230915004804j:image

アフターで恵比寿のシーシャバーにも連れて行ってもらい、若い医療博士も紹介して貰った!

 

フライト中、オセロしてるって聞いたので、ならバックギャモンとポーカーも覚えたほうが良いよっていう話もできた。

 

一方、業界の弟くんは先日、台湾でRazzの大会3位になってインマネしたらしい。FTまでルール聞きながらプレーしたって言ってたので、ある意味持ってるなって。

 

楽しく明るく生きること…福が舞い込んでくるよね?

 

おやすみなさい💤