ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

宅飲みは気楽…よねぇ

f:id:terakobuta:20230914162015j:image

週末のお祭りに向けて自宅付近は準備モードのようだけど、

f:id:terakobuta:20230914162053j:image

昨日は昼過ぎから7時間くらい、我が家で宅飲みしてました。

 

出たり入ったり…男女比率も半々くらい。

高校の同級生とかも来てくれた💫

f:id:terakobuta:20230914162136j:image

お酒、いっぱいいただいたので、次回に繰り越せるなって。

 

ポーカー界からは、

f:id:terakobuta:20230914162209j:image

おかむ参戦。

コロナ禍でしばらく行けてなかった海外だけど、来週くらいからベトナムへ行くらしい。

 

Rickyのトーナメント…いいなぁ。

f:id:terakobuta:20230914162340j:image

私もついさっき、新しいパスポート(10年)受け取ってきたから、遠征計画立てたいなとは思ってる。

 

宅飲み次回は9/19(火)13時より18時くらいまで!

 

来月は10,25日、いずれも13時からを予定してます。

 

よかったら!