ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新橋ハサウェイ】代打、オレ

f:id:terakobuta:20230913150930j:image

昨日はいろいろあって新橋ハサウェイに行きました。

 

いろいろとは?

 

開店直前、スタッフから、

 

「鍵があいてない」

 

と、グループLINEに。

 

!?

 

寝てたの…正直、起きられないくらい体調絶不調だったの。あれだあれ、オトコにはわかってもらえない⭕️⭕️休暇取れるレベル😭

 

朝方、鍵開け担当からもLINE、入ってた。

「熱がある」

 

…トムさん通院だし、鍵開けられるのメンバー限られてるし…

 

このとき、母の言葉が頭をよぎる。

 

「子どもは熱出すと簡単に休むけれど、母はどんなに体調悪くても看病しなきゃならないし、家事しなきゃならないし」

 

具合悪いって、言ってらんない状況、直面。

 

じゃあ、あたし行くよ🏃‍♂️

 

結局、1時間遅れて開店することを決意!

f:id:terakobuta:20230913151443j:image

ハサウェイあけて、

f:id:terakobuta:20230913151458j:image

メガスタック動かしつつ、カウンター業務を。

 

「てらこさんいるってわかったから、ハサウェイきたよー」

 

嬉しい。

そういう言葉が何よりもの支え😭

 

遅番、水野くんきたので交代。

f:id:terakobuta:20230913151725j:image

ランチ予定だった相手と神田屋へ行きました。

f:id:terakobuta:20230913152306j:image

リスケも感謝です。

 

夜は、

f:id:terakobuta:20230913151858j:image

池袋西口ゲキバへ

(東口ゲキパ行って会場違うじゃんってなったのは、ここだけの話💣)

 

何に1度のSM神社祭😸

違う世界を見つつ、そして、笑う。

f:id:terakobuta:20230913152031j:image

怒涛の1日が終わり、自宅でバタンキュー。

 

今日は、終日自宅です🏠