ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

本日は、宅飲みデー🏠

f:id:terakobuta:20231009205918j:image

https://x.com/pterayan/status/1704038324166684860?s=46&t=Jg3OlhoBSxZhA191LTZLnQ

 

今月は本日と25日の2回を予定。

13時からとは言ってるけれど、何時でも良いっちゃ良いのよ。

 

人のいる時間と、そうじゃない時間と。

 

自宅だから、できるのさ。

誰も来ない時間帯は、寝てりゃ良いんだから🤪

f:id:terakobuta:20231009210100j:image

ハロウィンを楽みたいけれど、ポーカーだけじゃなくて、まったり過ごしたいよね?

 

昨日は日中、自宅にいてゴロゴロしながらグリーンチャンネルをひたすら観ていた。

 

雨だったから馬券購入するのもリスクかなと思い、東スポだけ買って中継見ながら結果をチェックし続けた。

 

盛岡の南部杯も。

実況を聴いて、あっ、古川浩さん!

…懐かしいな。イベントとかで司会してもらったこともあるくらいお世話になった方だから、現役で活躍してることを知っただけでも嬉しい😭

 

振り返ると、

 

記録の裏にはドラマがあるな…そう思いながら、競馬は観るポイントが多いなと改めて思ってみたり。

 

なんか家でじっとしてられなくて、

f:id:terakobuta:20231009211110j:image

夕飯はケンタを買い込み、

f:id:terakobuta:20231009211128j:image

浅草のシーシャバーMIXへ。

時間の流れを感じながら、これから先のことを考える。

 

スケジュール調整と原稿執筆。

片付けられることは先にこなしておけば良いよね。

 

じゃ、今日は我が家で待ってるからね🐱