ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

飲んで、食べて、語った1日

f:id:terakobuta:20231021124649j:image

昨日は朝からオープン初日、一果房さんにお邪魔しました。

https://ichicabo.jp/

f:id:terakobuta:20231021124804j:image

アプリダウンロードで2割引!

レシートのバーコードを読み取るとポイントが貯まる…システムのようです。

 

私は、

f:id:terakobuta:20231021124844j:image

シャインマスカットのジュースを!

果肉たっぷり…癖になりそうです。笑

 

f:id:terakobuta:20231021124939j:image

その後、コメダ珈琲店でお茶した後、

 

f:id:terakobuta:20231021124959j:image

みどり寿司へ

 

f:id:terakobuta:20231021125011j:image

大将と友人をお繋ぎしました。

ご近所とのことで、お子さんの野球チームの話になり、そのチーム実は大将が創設したっていう話題に花が咲きました!

 

狭いですね。笑

 

その後、東中野へ移動してドンさんとラジオ番組の収録(写真、撮り忘れた!

 

最後は、

f:id:terakobuta:20231021125326j:image

新宿ゆいまーるで、松茸三昧!

f:id:terakobuta:20231021125417j:image

食べながら競馬トーク炸裂!

お店の常連さんたちも話に交わるカタチとなり、皆さんのエピソードが凄すぎて驚きました。

 

ちなみに、

f:id:terakobuta:20231021125526j:image

松茸フルコースは、ご馳走してもらいました💣

競馬で大勝ちした相手に「ご馳走さまです」って、たかったらホントに奢ってくれました…ガクブル😅

 

さっ、今日はガットショットで最強戦Day1

 

ちょっと行ってきます。