ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】後輩とポーカー

f:id:terakobuta:20231102014913j:image

昨夜は小学校の後輩と銀座で食事した後、ガットショットへ向かいました。

 

よこちゃんいたので、

f:id:terakobuta:20231102014958j:image

ポーカー本、買って貰いました。笑

 

ちゃんと読んでくれてるって。

嬉しいよね✨

 

終わってSONATAという飲み屋へ行き、いれぶんさんと合流。

 

韓国の方が経営してるバーなので、カラオケでRyuのMy memory歌ってきたよ😁

 

以前、ガットショットのメンバーで仁川行った時、SONATAのママが通訳で同行してくれれて、久しぶりの再会を果たしたところ。

 

水商売に興味あるって言ったら、いろいろ教えてくれました📝

 

現在地、シーパラ

 

1人の時間を有意義に。

シーシャ吸いながら、作業したり考えごとしたり。

 

世間ではパチンコ店GAIAが倒産したって話題になってるよね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d00b99609b05a33a8eba1d9f137a273bd172be9d

 

記憶が正しければ、アミュカジのアディクトと系列一緒だった気がする。

 

大手も潰れるくらい、業界、厳しい。

でも、新橋ハサウェイは守りたい!

 

コツコツ声かけて、ポーカー業界盛り上げたいなと思う夜。

 

人の役に立ちたいと願いつつも、やっぱり自分が倒れてしまったら本末転倒だなって。

 

昼間はゴッドハンドのセラピストさんの施術をガッツリ自宅で受けて、リラックスできた。今日、ランチがてらドンさんに彼女、紹介しようと思ってる。彼女とは10年近く会ってなかったけれど、縁あるような気がする。

 

限られた時間をどう過ごす?

今日もまた、長い1日が始まる予感。

 

出会いと再会に感謝しつつ。