ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【AJPC SC】レイトレジスト作戦は失敗💣

f:id:terakobuta:20210706225539j:image

ガットショットで6代目?じじのすけとコラボ!帽子についてるキウイがカワイイよね。

 

雨降るなか、昼間は上野公園へ

f:id:terakobuta:20210706225704j:image

ポーカースポットのオーナー様より接待いただきました😍

 

業界の話、いっぱいできて充実のひとときでした!今後、コラボ企画を積極的に行なっていきますわ。詳細、coming soon...

 

一旦、自宅へ戻り再び外出

f:id:terakobuta:20210706225920j:image

ジクーへレイトレジスト参戦しましたが、

f:id:terakobuta:20210706225945j:image

トリプルアップ狙おうと仕掛けたら撃沈💔

 

まぁ、いっか。

別の予定、入れれば…って、気持ちの切り替え早かったです💣

f:id:terakobuta:20210706233105j:image

ガットショットでも見せ場はなかったですが、カウンターでノマドできたんで、良しとします。笑

 

さっ、今日は七夕!

何を願おうかな…なんて、神頼みではなく、ちゃんと行動しないとね😂