ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【コナポケ】勝ちきれなくても楽しかった、てらこ杯

f:id:terakobuta:20240318003038j:image

メインレースを予想しながらコナポケで、てらこ杯を開催。

 

1st,2ndともに1卓フルくらいで、のんびり。

全員にプライズという名のお土産を渡せたので、参加メンバーにとっては満足度が高かったとは思う(多分)。

 

次回は、4/21(日)なの。

トムさんは別のイベントに参戦予定なので来ないけど、高オッズは今からでも容易に予測できるから、これるならオススメかな。

 

なんて。

f:id:terakobuta:20240318003351j:image

1stはASAくん優勝、ランナーアップおかわりくん、てらこ3位という結果。

 

f:id:terakobuta:20240318003502j:image

2ndはレイトレジストで参戦した、なおたん王国がミラクル優勝、てらこランナーアップ、さんちゃん3位でした!

 

オガティと100回、記念の打ち合わせしました。

この日は、みんなに来て欲しいなと思ってるので、頼む…ねー!