ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ソウルメイトと巡る!?ご近所グルメ

f:id:terakobuta:20240704084420j:image

写真に写ってるのは永田雅也さん

不動産投資の塾を経営されてる方です。

https://marvelous-vehicle.com

 

先週のスウェーデン料理ランチ会をMikaちゃんと主催。その流れで昨日、ウチの地元でランチしようという流れになりました。

 

最初は我が家に私を含めて4人が集結

f:id:terakobuta:20240704084746j:image

できる占いタロットだけじゃないよ…てなわけで久しぶりに、ことのはセッション披露しました。

 

ひらめきが大事なんよ!

 

で、

f:id:terakobuta:20240704084849j:image

とろ麦を食べに行ったら同行メンバー福ちゃん、まさかの麦アレルギーで、麦飯食べられないっていう話になり、大変!?

 

こういうとき白米の選択肢が欲しいよね…などと、話していたところでした。

 

気を取り直して、

f:id:terakobuta:20240704085014j:image

りんご飴を3時のおやつに…

いつもは行列なのに、ほぼ貸切状態!

空いていてラッキーでした✌️

 

終わって、

f:id:terakobuta:20240704085110j:image

シーシャ!

f:id:terakobuta:20240704085125j:image

なんだかんだで2時間以上いたな。

 

平日の昼下がりを、こういったメンバーで過ごせるのはホントに楽しい✨

 

雑談が具現化するかも…そんな、ひとときでした。

 

ここで、2人とはお開き。

また、永田さんと2人になります。

 

ラジオのゲストトークを収録したのち、夕飯食べようと、お気に入りの居酒屋へ

f:id:terakobuta:20240704085352j:image

来月2周年ということで、

f:id:terakobuta:20240704085408j:image

くじ引きました。笑

 

何が当たるかわからないのに、ギャンブラーだなって2回、引いてるし(1回490円)。

 

そんな永田さんと私はソウルメイトなんだそうです。永田さんが数多くいる知り合いのなかで、占い師に生年月日などをみてもらって、弾き出されたのが、私だったと、話してくれてます。

 

語れば語るほど学びや気付きがあるのはホントに貴重。お互いが別の人脈に紹介してるので、交友の幅も広がります。

 

月内に私の彼氏も紹介するねって。

昨日はパパも紹介したよ。

 

振り返れば、永田さんと知り合ったの上野のアグラバーなのよね。

 

シーシャとポーカー

 

繋いでくれた業界の弟くんに昨夜、連絡とりました。

 

また、そうやって繋がっていくのかな…

 

今日もまた、原稿執筆を進めながら、再会のときを過ごす予定です📝