ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカー甲子園 東京Day1本日、西日暮里EDGEにて開催

f:id:terakobuta:20181102113755j:image

18時スタートだけど、レイトレジストが21時くらいだから、会社帰りでも間に合う?

f:id:terakobuta:20181102113845j:image

すでに855名がDay1にチャレンジして、うち85名がDay2への進出を決めています。

 

そのスケジュールは、以下の通り。

 

DAY2大阪:11月 4日(日)13:00〜
開催会場:UC RESORT AGENCY(株)
大阪市中央区本町2-3-4 ASSORTI 6F

 

DAY2東京:11月10日(土)13:00〜
開催会場:カジスタ東京
東京都新宿区西新宿7-10-20 4F

 

DAY3:11月11日(日)13:00〜
開催会場:カジスタ東京VIP
東京都新宿区西新宿7-10-20 4F

 

スケジュール帳を見ると、11/10,11の欄は白紙モード。一応、他の予定も声がけいただいているのですが全て保留してるのが現状。

 

自分自身が本選出る、出ない…だけでなく、応援したい人が残っていれば挨拶がてらカジスタへの見学も検討してるイメージかな。

 

f:id:terakobuta:20181102114813j:image

きくみんとランドの話をしてて、ホーンテッドマンション、去年と変わってたよと聞いて確かめたい気持ちも。ハロウィンでランド行けなかったから、隙間で行きたいなぁ…。

 

 

 

 

 

 

まっ、今夜の西日暮里EDGEでまってるね。