ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【満員御礼】てらこのハロウィンまつり@ガットショット

f:id:terakobuta:20181101120507j:image

いやはや…ハロウィン🎃ホント楽しいです。沢山のお運び、ホントにありがとうございます。個性あふれるコスプレも皆んな気合い入っていて、ガットショットがテーマパークのようでした。

f:id:terakobuta:20181101120714j:image

私も久しぶりにサリー着たなぁ…とっても動きにくかったですけどねw

f:id:terakobuta:20181101120817j:image

こちら1stファイナルテーブルの皆さんです。

 

5卓満卓のなかで優勝したのは、

f:id:terakobuta:20181101120904j:image

新婚ホヤホヤの奈津子でした!

彼女、トーナメント初優勝らしく、それがハロウィンというドラマチックな展開!?

 

素敵すぎます💫

 

f:id:terakobuta:20181101121044j:image

こちらは2ndファイナルテーブルの皆さんです。私も滑り込んでます。笑

 

そのなかで…

f:id:terakobuta:20181101121138j:image

シュマリさんが優勝してました。サイヤ人になりきり場を盛り上げていたので楽しかったです!最近、好成績をキープしてて、ますますポーカーにハマってますよね。チャリティポーカーの運営も流石だなと、思います。

 

 

 

 

 

 

次回のガットショットは、11/29いい肉の日です。肉ほか、いろいろ仕込みますので、皆さん遊びにいらしてくださいね!