ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【ガットショット】ハロウィンまつりは本日開催!

f:id:terakobuta:20181031120605j:image

Trick or Treat?

Happy Halloween

 

本日のハンド賞 TT or A3ですよー!

f:id:terakobuta:20181031120724j:image

ポットへのお菓子、山盛り用意しました!

今日は差し入れも多々ある予感!?

f:id:terakobuta:20181031120830j:image

ガットショットでのハロウィンは毎年恒例。今回で4回目の開催になります。

 

コスプレ…見るだけでも楽しい?

 

てらこバウンティも例によって企画ありますが、ほかにもバウンティ トリックを仕掛ける予定です。来ればわかるさ…なんとやら。

 

今夜、18:30から1st開始予定ですが、遅れて参加も大丈夫!2ndもあるので、てらこに逢いに来てくださいねー。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20181031121239j:image

昨夜もガットショットにいきました。ポーカー仲間と食事の後に…。

f:id:terakobuta:20181031121308j:image

チップレース7で獲得できた。笑

 

なんだけど、ファイナルテーブルになってまもなくシートアウト…微妙。

 

ディオはSpadieチケット獲得。

来年、アキバギルドへ行くらしいです。私、移転前には行ったことあるのですが、今の場所へは未だに行けてないんですよね…いつ行こう?

 

 

 

 

荘至さん、優勝おめでとー。