ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【大阪遠征記】クリスマス連休に

f:id:terakobuta:20181223144248j:image

昨夜はモンゴル関係者が集う忘年会でした。何年も、会ってなかった知り合いとの再会。震災のときに心配して電話貰ったことが懐かしく、そのくらい会ってなかったのですが、再会したことによって今後が楽しみになりました。

 

さておき。

f:id:terakobuta:20181223151345j:image

忘年会は新宿で行われたのですが、新幹線に乗りました。指定席は中席しか取れず、品川からでしたが2号車狙いで並んだところ何とか通路側を確保。

 

爆睡モードで、あっという間につきました。

f:id:terakobuta:20181223151623j:image

向かった先は北新地のIRカフェ。

 

https://ircafe.jp

 

f:id:terakobuta:20181223152256j:image

店内はクリスマスの装飾があふれていました。

 

f:id:terakobuta:20181223152327j:image

Mさんディーラーは貴重ですね。

 

閉店前に少しだけリングゲームを楽しみました。

f:id:terakobuta:20181223152428j:image

みいちゃんとフラッシュ同士ぶつかっちゃった。汗

 

Aハイ フラッシュ潜ってごめんねw

 

f:id:terakobuta:20181223155406j:image

ラストはQ8父の命日ハンドでMさんとチップの会話。

 

 

 

 

 

最高に楽しかったです!