ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【西日暮里EDGE】夕刊フジ杯 Day1を終えて

f:id:terakobuta:20190115100600j:image

昨日の西日暮里EDGEで開催された夕刊フジ杯 Day1は32人がエントリー。うち、写真左から、おかむ、アキヒロ、ヒロト、すしねこさんの4人がDay2への切符を手にしました。

 

ヒロトはBB800のときショート750点のオールインから抜けたという快進撃!持ってるよね…ホント、ポーカーは最後までわからないです。

 

そんな彼らの勇姿を見ることなく私は休日診療にかかっていました。

 

高松で嘔吐と下痢、そして微熱。

 

まさか…インフルエンザ!?

 

そんな不安を抱えながら、待合室で2時間待機…ここにいるほうが具合悪くなりそうw

 

診断は、

 

食あたり

 

だそうです。

 

まぁ、たしかに遠征中、食べすぎました。その証拠に一日絶食したのに、体重が減ってないどころか体脂肪が増えてて、リバウンドコースまっしぐらかも…恐怖ですねー。

 

みんな帰っちゃってるかもだけど、とりあえずEDGE行ってみるかと病院終わって向かいました。

 

何人か残ってました。

リングゲームやってる。笑

 

ふくりんから、

f:id:terakobuta:20190115101925j:image

ラスカルもらいました!

ツインズになった…カワイイっ!

 

この子たちを連れて、これからマニラへ行きます!

 

と、昨夜の話に戻りますが、

f:id:terakobuta:20190115102114j:image

リングでは結構、暴れました。

f:id:terakobuta:20190115102154j:image

ターンかリバーでキングが出るよってフロップのときに宣言したら、ターンでキング落ちて拍手喝采!?

 

ブラックジャックバカラの遊びすぎなのかもしれないですけど、流れのようなものを感じることが時々あるのかもしれません。

 

これはミラーさんの領域!?

ハンドリーディングに加えて、ボードに落ちるカードを予知できたらヤバいですよね。苦笑

 

一同、終わってファミレスへ!

f:id:terakobuta:20190115102445j:image

f:id:terakobuta:20190115102456j:image

なんか皆んな、食べながらfans pokerしてました。スマホのバッテリーが切れるぅなどと、叫んでる人、続出!?

 

と、ここでお知らせです。

f:id:terakobuta:20190115102552j:image

今夜、22時からfans poker プレイヤーズ内(id:10005)にて、てらこ杯オンラインを実施します。

f:id:terakobuta:20190115103012j:image

優勝2,000円、2位1,000円、3-5位および、てらこバウンティに500円のてらこ杯、割引プライズあります(3ヶ月有効)。しかもフリーロール!

 

これは参加するしかないでしょ?

 

てらこも、マニラから参戦予定です。

今夜はリゾートワールドのヒルトンに初めて泊まる予定だから、ベッドでゴロゴロしながらプレーするんじゃないかな?

(そのまま寝落ちしたら、ごめんねw

 

現在地、京成線のなか。

成田空港を目指しています。

f:id:terakobuta:20190115103041j:image

今日もサンダル軽装!

 

 

 

 

 

行ってくるね。