ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

ポーカー★Mix三昧!?

f:id:terakobuta:20190504161017j:image

昨日は中野→歌舞伎町と、打ち合わせ三昧でした。このソファー観ただけで場所がわかる人は凄いです!笑

f:id:terakobuta:20190504160819j:image

カラオケ設備が揃っていると、パーティのイメージもわきます。

f:id:terakobuta:20190504161501j:image

ネコカジ、ヒゲゴリラ、カジスタ東京で開催されるレッツ!オーールイン!!のDay1や東京決勝の帰りにハシゴしたくなる場所だなって、改めて感じてみたり。

 

そうそう。

ヒゲゴリラで今夜、レッツ!オーールイン!!のサテライトありますよー。LINEで流れてきて、嬉しかったです(^^)v 

 

http://pokerguild.jp/tourneys/68122

 

ぜひ、皆さんチャレンジしてくださいね💕

 

打ち合わせが終わり、ゴボウちゃん宅へ移動しました。

 

mixゲームしようって、集まったんです!

f:id:terakobuta:20190504162655j:image

先生、ディーラーありがとう😊

 

遊んだゲームは、

オマハハイロー

オマハハイロー ワイルドジャック

・セブンスタッド  ハイロー

・2-7 トリプロドロー ←てらこチョイスw

・バドゥージ

PLO ダブルボード

f:id:terakobuta:20190504163044j:image

あっという間に時間が過ぎちゃいましたね。

 

ゴールデンウィークをまったりと過ごせて幸せです。

 

 

 

 

 

今夜もポーカー遠征してきますね!