ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【なつこ杯】リング→トナメ→fans poker

f:id:terakobuta:20190701184911j:image

昨日は、なつこの家に集まり、ポーカーしてました。2ヶ月に1度くらいは…というペースで、良い感じに遊べております。

f:id:terakobuta:20190701185023j:image

最初はリング。

いろいろ考察を述べながら、あれこれ遊んでいたわけです。

 

チップがなくなればモノボケでおかわり…嫌だ、そんなの!

f:id:terakobuta:20190701185129j:image

にゃかのさんは、さらっとやってのけましたよ…凄いです、ある意味尊敬しますw

 

次にトーナメント…、

f:id:terakobuta:20190701185220j:image

その前に、おやつタイム。

私のアホなたわ言に皆さん、お付き合いいただき、ありがとうございます。爆

f:id:terakobuta:20190701185324j:image

トナメは、うっちーが勝利。

なんと、ポーカー初優勝だったそう!

てらこバウンティも取ったよー!

7/17 ガットショットのバースデートーナメントに遊びきてね💕

 

でもって、

f:id:terakobuta:20190701185419j:image

fans poker TEAMてらこ(ID 10049)の日曜日フリーロールを皆んなして、遊んでいるというシュールな光景。このスキに、てらこノマドモードだったことは、モバイルが物語っているのさ。爆

 

全国のポーカープレイヤーと、スマホ1台あればテキサスホールデムのトーナメントを遊べるのだからある意味凄い。

 

ゆーやvsぬの

 

このヘッズアップを飛んだメンバー一同で見守っておりました。いやぁ、ああいうの配信したら盛り上がるんだろうなぁ…ミラティブ使うか。笑

 

 

 

 

 

今週も修羅場モードだなぁ…遠い目。