ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【盛況御礼】上さまポーカー、ありがとう

f:id:terakobuta:20190723171527j:image

まったりスタートだった昨夜なのですが、PDいなくてどうしよう…と、最初キタシーにお願いモードだったんですけど、スライム先生のドタ参で大助かり!

f:id:terakobuta:20190723171703j:image

気がつけば2卓フル開催と、今回も沢山のお運びありがとうございます。3卓目になるとPDあやういな…トムさんいるけど、内職モードだったので。乗り切れて、良かった!

f:id:terakobuta:20190723171849j:image
f:id:terakobuta:20190723171852j:image

ハンド賞は22ショーダウン勝ち。

f:id:terakobuta:20190723171921j:image

川口さん早速、獲得されてました。

ニャンニャン、おめでとう🎉

f:id:terakobuta:20190723172200j:image

私もレイトレジストで入りました。

 

でもって、

f:id:terakobuta:20190723172240j:image

ファイナルテーブル進出!

f:id:terakobuta:20190723172316j:image

同時に2nd卓も開きました!

f:id:terakobuta:20190723172353j:image 

ラストは良い勝負だったんですけどね。

はるやんの肩にヤラれました。笑

 

途中ショートだったんですけど、オールインで抜け続けてチップが増えていく感覚は、凄まじかったですね。遊んでいただいた皆さん、ありがとうございます😊

 

次回の上さまポーカーは8/5

f:id:terakobuta:20190723172602j:image

楽しいんで、遊びにいらしてくださいね!