ポーカー実況アナウンサーてらこのブログ

テキサスホールデムポーカー歴13年のてらこのブログです。AJPCや夕刊フジ杯ポーカー王位決定戦などの実況を担当。著者「人気実況者てらこの はじめてのポーカー テキサスホールデムで勝つ」KADOKAWAより絶賛発売中!

【新富町→築地→勝どき→東銀座→秋葉原】11月とは思えない暑さのなかで

f:id:terakobuta:20191113163741j:image

隅田川は広いです。

我が家の近くでも観ることはできますが、移動先でも観ることができるのだから不思議なものです。

 

川のように流れに乗る…昨日は、沢山の方とお会いしました。

f:id:terakobuta:20191113163859j:image

築地のランチは水槽とプロジェクションマッピングが楽しめるところで。

f:id:terakobuta:20191113163955j:image

インバウンド対策なのかもしれませんが、テーマパークのようなお食事処を訪れることができて楽しかったです。

 

テーマパークといえば、

https://youtu.be/AEgo1s6z87c

インタビューを受けましたので、良かったらチャンネル登録お願いしますね。

ドーパミン分泌させるマンの動画編集、マジで早いです)

 

さておき。

f:id:terakobuta:20191113164228j:image

打ち合わせは夜までビッシリだったため、ポーカースポットへは行けず、朝方テレビでランクインしたチキンカレーを食すためにデニーズへ行きました。スパイスがきいてて、スタミナつきそう。笑

 

食事しながら、

f:id:terakobuta:20191113164352p:image

fans pokerしてたけど、長期戦?っぽい流れだったので、自宅へ戻る途中はバケーション。

 

気がついたらヘッズアップだったけど、チップ差でシルバーコレクターでした。

 

ゆうすけくん、ありがとね(^^)v